ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

By TwitterIcon.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ

2007年06月17日

<2007.6.17/本日の平塚新港&本日の凪(なぎ)>

 <2007.6.17/本日の平塚新港&本日の凪(なぎ)> 
 ↑タカベクン from御蔵島


≪コメント≫
 
●写真は平塚新港で入れパク!のタカベくんです。うっそです。御蔵島のいとこ「宿まるい」ブラザースよりの直送便でした。タカベは家族中が大好きな魚です。しかもこのタカベ、腹をさばくとアブラがギットリ!塩焼きはバッチグー!本当にうまい魚です。新鮮だったので刺身にも。お味はいうまでもありませんでした。御蔵ではタカベが結構獲れてるそうです。ごちそうさまでした。うまかったよ!

●さて、釣りの方はというと、今週は、ダメダメモードでした。金曜日は会社の飲み会で、土曜日は自治会の飲み会で、両方とも飲みすぎで早起き出来ず。凪と平塚新港パトロールのみで竿出さ(せ)ずに週末が終了しちゃいました。(TOT)反省。。。。

●でも、土日の新港は渋~い釣果だったので一安心?カタクチ君もパラパラ程度、シロギスが少々といった感じでした。土曜日は、常連おっちゃんがエイをあげました。餌はカタクチくんで
ゴッツイ磯竿にベイトの大型リールにPE巻いて太~いハリスという万全のタックルでした。前にうちも夜釣りでエイを狙ったけど、あっというまにロッドを水中に持ってかれてしまった苦い経験があります。でも面白そうなんで、今度やろうかな。
 <2007.6.17/本日の平塚新港&本日の凪(なぎ)> 
 ↑アカエイ君 from平塚新港
 (携帯なんで画像の悪さはご勘弁)


●今週の新港、いまいちでした。来週に期待したいですね。


≪本日の凪(なぎ)≫

 <2007.6.17/本日の平塚新港&本日の凪(なぎ)>
 ↑ハイ!チーズ!!

●この頃、新港では良く歩くようになりました。が、家では甘かみちょい復活で怒られまくりです(^^)

●今日、「凪ちゃんですよね?」とある方に声をかけていただきました。すみません。冒頭にあるように今日の朝のパトロールでは、まだ酔っちゃってボーっとしてました。ろくな挨拶も出来ず申し訳ありませんでした。次回もご縁があればこれに懲りずにお声をかけて下さい(^^)

---------------------------------------------
≪凪(なぎ)プロフィール≫
・ビーグルとミニュチュアシュナウザーのmix
・女の子♀
・2006.7.25 沖縄生まれ

-------------------------------------------------
★かほぷうぱや大漁日記!!
  http://www16.ocn.ne.jp/~m.kafuha/


★おとうさんの大漁?日記2サイトマップ
  
http://kafuha.naturum.ne.jp/sitemap.html

★にほんブログ村/釣りブログ&MIX小型犬
 
にほんブログ村 釣りブログへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 




同じカテゴリー(本日の凪(なぎ))の記事画像
凪の新港パトロール(2010.7.11)
ブルーマーリン?(パクリーマン?^^)
凪の新港パトロール(2010.4.11)
楽しかったです^^
凪の新港パトロール(2010.3.21)
凪の新港パトロール(2010.3.14)
同じカテゴリー(本日の凪(なぎ))の記事
 凪の新港パトロール(2010.7.11) (2010-07-11 22:29)
 ブルーマーリン?(パクリーマン?^^) (2010-07-11 10:02)
 凪の新港パトロール(2010.4.11) (2010-04-11 22:04)
 楽しかったです^^ (2010-03-28 07:39)
 凪の新港パトロール(2010.3.21) (2010-03-21 11:09)
 凪の新港パトロール(2010.3.14) (2010-03-14 22:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
<2007.6.17/本日の平塚新港&本日の凪(なぎ)>
    コメント(0)