ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

By TwitterIcon.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ

2010年03月07日

凪の新港パトロール(2010.3.7)

凪の新港パトロール(2010.3.7)
↑今日の平塚海岸。雨です。波無しです。


●今日も昨日も平塚は雨です(TT)思い出してみれば先週末も雨!雨ばっかしです。昨日は雨でも暖かでしたが、今日は寒い!。。。

●そんな雨の平塚なんで、昨日も今日も新港パトロールは車でと行ってきました。昨日はガスってました。海は結構なしっかりしたウネリが入ってましたね。が、今日はウネリだけって感じの凪た海でした。画像の方は、最近はまってるツイッターにUPしてますので、こちらもご覧ください。

+昨日の平塚の海 http://twitvideo.jp/00Ne4
+今日の平塚の海 http://twitvideo.jp/00O40

凪の新港パトロール(2010.3.7)
↑雨ばっかしなんで、はお気に入りの自分のクッションで眠ってばかり^^


●ツイッター、勉強中ですが興味津津です。Home Page→blog→twitterと、メッセージを伝える、交わすツールが、どんどん進化・簡素化・ユビキタス化されてます。
僕のtwitterホームは、PCから本blogをご覧いただくと右側サイドバーの上部にあります。まだ、人の探し方とか有効な検索の仕方とかイマイチわかってないので日々修行中です。本blogをご覧頂いている方で、twitterやってる方はフォローよろしくです。僕もさせていただきますので!

---------------------------------------
≪凪(なぎ)プロフィール≫
凪の新港パトロール(2010.3.7) 凪の新港パトロール(2010.3.7)
・ビーグルとミニュチュアシュナウザーのmix
・女の子♀
・2006.7.25 沖縄生まれ
-------------------------------------------------
かほぷうぱや大漁日記!!
  http://www16.ocn.ne.jp/~m.kafuha/

おとうさんの大漁?日記2サイトマップ
    http://kafuha.naturum.ne.jp/sitemap.html



にほんブログ村/関東釣行記&釣りブログ&MIX小型犬
   にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ   にほんブログ村 釣りブログへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 


同じカテゴリー(本日の凪(なぎ))の記事画像
凪の新港パトロール(2010.7.11)
ブルーマーリン?(パクリーマン?^^)
凪の新港パトロール(2010.4.11)
楽しかったです^^
凪の新港パトロール(2010.3.21)
凪の新港パトロール(2010.3.14)
同じカテゴリー(本日の凪(なぎ))の記事
 凪の新港パトロール(2010.7.11) (2010-07-11 22:29)
 ブルーマーリン?(パクリーマン?^^) (2010-07-11 10:02)
 凪の新港パトロール(2010.4.11) (2010-04-11 22:04)
 楽しかったです^^ (2010-03-28 07:39)
 凪の新港パトロール(2010.3.21) (2010-03-21 11:09)
 凪の新港パトロール(2010.3.14) (2010-03-14 22:08)

この記事へのコメント
おはようございます!

ツイッターの気軽さ、便利さに気付き始めた
今日この頃です(^^)どこにいても、何を
していても、瞬時にダイレクトに発信
できるのがいいです。yamabearsさんも
やればいいのに(^^)フォローしあえる
仲間が増えれば、更に楽しそうですよね!
Posted by Kパパ at 2010年03月07日 09:40
Kパパさん
twitterではおはようしたんで、こんにちは^^
yamabearsさんは、ああ見えても(笑)家電釣り人と呼ばれる位、家電・電気・通信めちゃ詳しいんで、twitter参加は時間の問題でしょう?
釣りの方は・・・・・ノーコメントです(笑)
Posted by かほぷうぱや at 2010年03月07日 13:08
呼ばれて飛び出て、おはようございます。

かほぷうぱやさん、ああ見えてとはどんな風に見えているのでしょうか(笑)

Kパパさん私はtwitterは全然分かりません・・・・
右手を青色とかの女の子の体の妙に密着しちゃうゲームでしたっけ?
ムフフフフ・・・・・・
Posted by yamabears at 2010年03月08日 08:56
yamabearsさん
こんばんは!

このところ、近所に住んでんのに会ってませんな。

>ああ見えてとはどんな風に見えているのでしょうか(笑)

→エロオヤジ!((笑)というのは、うそで、釣りの好きなハイボールとかウィスキー系好きののエロオヤジ!(爆)!

さぁ、ベルマーレの応援に飲みに行きますか!
Posted by かほぷうぱや at 2010年03月09日 00:02
かほぷうぱやさん

結局、俺(達)はエロオヤジ!でファイナルアンサーwww
Posted by yamabears at 2010年03月10日 10:23
yamabearsさん
いいから、いいからって!(笑)

(達)じゃなくて、あんただけ(笑)
さぁ、シロギスそろそろか?便所から相模湾落ちんなよ!(爆)
Posted by かほぷうぱや at 2010年03月10日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凪の新港パトロール(2010.3.7)
    コメント(6)