ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

By TwitterIcon.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ

2009年06月14日

凪の新港パトロール速報(2009.5.24)

<凪(なぎ)の新港パトロール速報>
●実は今日、は、新港パトロールには行ってません。おとうさんが一人で、朝一フィッシングに行っちゃったんで^^連日4時30分には新港にいます(笑)

●その結果は後ほどアップします。が、写真の出来事が2度ほど起こったんで楽しかったです^^
  凪の新港パトロール速報(2009.5.24)
  ↑ ぐぉぉぉひくぅぅぅ  photo by ボラさん

●釣果の方ですが。。。。それでも、まぁファミリーフィッシングは十分に楽しめると思います。昨日と同じでサビキで子サバが釣れてますんで。天気も一応もってます。

●それでは、後ほど!

------------------------------------------------
≪凪(なぎ)プロフィール≫
 凪の新港パトロール速報(2009.5.24)
・ビーグルとミニュチュアシュナウザーのmix
・女の子♀
・2006.7.25 沖縄生まれ
-------------------------------------------------
かほぷうぱや大漁日記!!
  http://www16.ocn.ne.jp/~m.kafuha/

おとうさんの大漁?日記2サイトマップ
    http://kafuha.naturum.ne.jp/sitemap.html

にほんブログ村/釣りブログ&MIX小型犬
     にほんブログ村 釣りブログへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ            


同じカテゴリー(本日の凪(なぎ))の記事画像
凪の新港パトロール(2010.7.11)
ブルーマーリン?(パクリーマン?^^)
凪の新港パトロール(2010.4.11)
楽しかったです^^
凪の新港パトロール(2010.3.21)
凪の新港パトロール(2010.3.14)
同じカテゴリー(本日の凪(なぎ))の記事
 凪の新港パトロール(2010.7.11) (2010-07-11 22:29)
 ブルーマーリン?(パクリーマン?^^) (2010-07-11 10:02)
 凪の新港パトロール(2010.4.11) (2010-04-11 22:04)
 楽しかったです^^ (2010-03-28 07:39)
 凪の新港パトロール(2010.3.21) (2010-03-21 11:09)
 凪の新港パトロール(2010.3.14) (2010-03-14 22:08)

この記事へのコメント
かほぷうぱやさん、こんにちは!

いつもホットな情報ありがとうございます!

おぉぉおぉーーーっ!!いい感じに竿が曲がってますね〜!正体はなんでしょうか!?楽しみです!

今日も行きたかったのですが、ただいま家族三人シダックスでカラオケ熱唱中です(;^_^A

あぁ〜釣り行きてぇ〜〜〜〜!!
Posted by Kパパ at 2009年06月14日 12:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凪の新港パトロール速報(2009.5.24)
    コメント(1)