ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

By TwitterIcon.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ

2007年05月23日

<2007.5.23/本日の凪(なぎ)>

≪本日の凪(なぎ)≫

 <2007.5.23/本日の凪(なぎ)>
 ↑初カット、完了!!ほっそりしました(^^)

●昨日、初めてのトリミングに行ってきました!結果はご覧のとおり!可愛い!可愛すぎるって!


●ま、親バカぶりはこのくらいにしておいて。。。。。。
すごーくさっぱりしてきました。でも、「あれ?実はやせてたのね」って感じです。ほっそりしてます。

●カット前、カット後だとこんなに違います。やっぱし(ぼさぼさ)だったみたい。でも個人的にはボサ系も、大好きです。

<カット後=さっぱり系ワンショット=使用後>
 <2007.5.23/本日の凪(なぎ)>


<カット前=ボサ系3連発=使用前>
 <2007.5.23/本日の凪(なぎ)><2007.5.23/本日の凪(なぎ)><2007.5.23/本日の凪(なぎ)>

(家族に「バカ!みっともない」と言われるのは間違いないので、本日はこのへんで)


-------------------------------------------------
≪凪(なぎ)プロフィール≫
・ビーグルとミニュチュアシュナウザーのmix
・女の子♀
・2006.7.25 沖縄生まれ
-------------------------------------------------
★かほぷうぱや大漁日記!!
  http://www16.ocn.ne.jp/~m.kafuha/


★おとうさんの大漁?日記2サイトマップ
  
http://kafuha.naturum.ne.jp/sitemap.html

★にほんブログ村/釣りブログ&MIX小型犬
 
にほんブログ村 釣りブログへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 




同じカテゴリー(本日の凪(なぎ))の記事画像
凪の新港パトロール(2010.7.11)
ブルーマーリン?(パクリーマン?^^)
凪の新港パトロール(2010.4.11)
楽しかったです^^
凪の新港パトロール(2010.3.21)
凪の新港パトロール(2010.3.14)
同じカテゴリー(本日の凪(なぎ))の記事
 凪の新港パトロール(2010.7.11) (2010-07-11 22:29)
 ブルーマーリン?(パクリーマン?^^) (2010-07-11 10:02)
 凪の新港パトロール(2010.4.11) (2010-04-11 22:04)
 楽しかったです^^ (2010-03-28 07:39)
 凪の新港パトロール(2010.3.21) (2010-03-21 11:09)
 凪の新港パトロール(2010.3.14) (2010-03-14 22:08)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
凪ちゃんはすっかりレディへ変身ですね!
可愛い盛り。
僕は今、愛ウサギの「ポポ」(♀)を可愛さ余ってクッションを使ってからかっていましたら、ふてくされて庭に逃亡し、今だ帰ってきません。
Posted by tetsuyui at 2007年05月24日 21:46
tetsuyui さん
コメント頂戴し、ありがとうございます。
お久しぶりです。「ぽぽちゃん」お庭から帰ってきましたか?本日は雨ですよ(笑)
ぽぽちゃんの写真が載ってるかと思い、blogをのぞきにお邪魔しましたが、見当たりませんでした。残念。
Mリグの釣果の方はいかがでしょうか?
サーフでのサバ君シーズン開幕しましたので、明日は朝一行ってみようと思ってます。
それでは。
Posted by かほぷうぱや at 2007年05月25日 12:40
こんにちは。僕はルアー系とフライ系の二つ同プログサイトを利用しています。
フライの方に登場しています。
是非見て下さい。
Mリグではダメですね・・・しかし相模川河口には必ず居るのですよね!また狙ってみます!サバがシーズンインですか?引くんですよね、この魚!釣果期待してます。
Posted by tetsuyui at 2007年05月29日 18:56
tetsuyuiさん
こんにちは。

「ぽぽちゃん」見ました、かわいいですねぇ、また写真がいい感じで(笑)

フライのblogも拝見しました。相模川で投げられている場所はあのあたりですか。うちの野球チームの練習場所のすぐそばです。

サバ、始まりましたね。陸っぱりのサバは、船とは違い、1段上のステータスです。
是非、今年の初物を早くあげたいと思います。

それでは!
Posted by かほぷうぱや at 2007年05月31日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
<2007.5.23/本日の凪(なぎ)>
    コメント(4)