ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

By TwitterIcon.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ

2009年06月02日

2009.5.31の続報

 2009.5.31の続報
 ↑いい型のイシモッチーでしょ^^new rodが頑張ってます!

●さて5月31日(日)の続報です。
当稚拙なblogをごらんいただいている皆様は、ご存知のとおり自分が忙しいとパタっとupしないダメ管理人の僕ですが、本日も家に着いたのがこの時間。昨日に至っては、前回のblogにあるように起きたのが3時過ぎ、新港到着が5:00前、釣り1ラウンドして、出かけて帰ってきて釣り2ラウンドしたので眠い眠い。イッテQもサッカーで中止だったので20:00には寝ちゃいました(笑)

●だけど昨日は印象に残る釣りだったもんで、今日遅ればせながらupします。

●平塚海岸の朝の1ラウンド目、周りの人は渋かったけどそこそこ釣れました^^
シロギス狙いだったんですがイシモッチーが!しかもイイサイズで、はい。topの写真のとおり30オーバー交じりで、4匹!昨日の1匹とあわせると5人家族なんで1人1匹イシモッチーです^^

●これは、刺身と干物で。干物はまだ食べてませんが、2匹刺身にしました。頭刺して〆て血抜きしたんで。うまいよ!まじで!ヨッシャーさん。(ヨッシャーさんの中ではイシモッチーは低い魚ですが、僕は好きです^^)ほんとにキチンと〆ればうまい魚です。イシモッチー。

●newrodのsurf leader!好調続いてます。竿のせいより餌のせい?アームじゃなくて、特エサのおかげ?まぁいいや、魂、入りまくりです^^

●早朝の新港で釣りを楽しんでた人といえば、kiriピンさん、ヨッシャーさん、ボラさん、寒川のおっちゃん+たくさんの常連おっちゃん。

●さてさて、そんなこんなで1ラウンド終了しておうちに戻ってイシモッチーを捌いて干物の準備して、僕は新港にて早朝アルコール飲っちゃたんで(笑)、おかあさんの運転で御殿場へ。そして戻って第2ラウンドに新港へ。自分でも思います。遊び・週末については、タフです^^

●するといるじゃん!Kパパさんが!yamabearsさんと。わたくしとKパパさんの感動の初対面の出会いは、こちらをクリックしてください。もう眠くて眠くて、こちらではかけません(笑)
Kパパさん、すごいブロガーです。記事が面白いし、本当によくアップしてるし、物腰柔らかいコメントなので当然hit数もすごいし。同じ市内に住むのに、こんだけコメントやりあってたのに、会うのは初めて!っていうか、僕はこんだけコメントしあう人に会うのは初めてです。緊張しましたが、Kパパさんのblogコメントにありますが、初めての気がしません。

●すみません、すこしほんのすこし酔ってる僕のKパパさんの印象をお伝えしますと。Kパパさんも思ったと間違いなく思いますが、お互いの顔(あえていいましょう!面(ツラ))をみて「ふーーーん?同じ匂いがする奴っちゃ!(大爆笑)」

●思いませんでした?Kパパさん。お互い上品な、高貴な面、いや顔してるって(笑)意味は二人&yamabearsさんのみが知るお互いのイヤ3人の*******

●とても楽しい会話で、とても楽しい時間を過ごせました。新港訪問回数を増やすとのこと、あっ間違いました訪問じゃなくて釣行(笑)
僕が言ったように一歩ずつ新港ステージを上げて行きましょう。経験値を高めると、新港ならではの魔法の呪文が使えるようになるんで。冗談さておき今後ともよろしくです。あまり内情を知られると僕の品位が下がるかもしれませんが、Kパパさんのblogには書かないでください。そっちは見てる人多いんで(笑)では、また!

●ぜひ、飲み会開催で(笑)
------------------------------------------------
≪凪(なぎ)プロフィール≫
 2009.5.31の続報
・ビーグルとミニュチュアシュナウザーのmix
・女の子♀
・2006.7.25 沖縄生まれ
-------------------------------------------------
かほぷうぱや大漁日記!!
  http://www16.ocn.ne.jp/~m.kafuha/

おとうさんの大漁?日記2サイトマップ
    http://kafuha.naturum.ne.jp/sitemap.html

にほんブログ村/釣りブログ&MIX小型犬
     にほんブログ村 釣りブログへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  


同じカテゴリー(mix(いろんな釣り))の記事画像
<平塚新港/陸っぱり/2009.6.14>
<平塚新港/陸っぱり/2009.6.13>
眠いzzzzzz暫定2009.5.9
その147<平塚:新港/漁?/2008.1.6>
その129<2007.6.9/平塚:新港/いろんな釣り>
その128<2007.6.3/平塚:新港/いろんな釣り>
同じカテゴリー(mix(いろんな釣り))の記事
 <平塚新港/陸っぱり/2009.6.14> (2009-06-14 22:11)
 <平塚新港/陸っぱり/2009.6.13> (2009-06-13 11:01)
 眠いzzzzzz暫定2009.5.9 (2009-05-09 23:06)
 その147<平塚:新港/漁?/2008.1.6> (2008-01-06 23:59)
 その129<2007.6.9/平塚:新港/いろんな釣り> (2007-06-09 22:20)
 その128<2007.6.3/平塚:新港/いろんな釣り> (2007-06-03 23:59)

この記事へのコメント
類は友を呼ぶ!(笑)かほぷうぱやさん、おはようございます!

アハハ!やっぱり感じましたか!確かに!面構えといい、目つきといい、おそらく同じ様な青春時代を過ごしてきたのでは?という感じでしたよ(笑)yamabearsさんに前もって特徴を教わっていましたが、そう!真面目を絵に書いたような、教室の隅っこで静かに本を読んでいるような、RCサクセションの歌詞とは全く無縁な?……(笑)

ですよね!?( ̄▽ ̄)同級なんで、真面目な少年時代、どこかで接点があるかも??(笑)

本当にありがとうございました!ぜひ宴会やりましょう!
Posted by Kパパ at 2009年06月02日 09:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009.5.31の続報
    コメント(1)