ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

By TwitterIcon.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ

2009年04月12日

<本日の新港&本日の凪(なぎ)/2009.4.12>

●いい天気の週末でした^^

●宣言どおり、昨日はみっきーさんに会いに、ランドの方に行ってきました。我が家では大体ランドとシーと交互に行ってます。

●ETCの1000円メリットですが。。。。享受出来ませんでした。知らなかった。東京・神奈川近辺だけだとあまり効果がないみたいですね。少しだけメリット(割引)あったみたいですが。なんか拍子抜けでした。(T T)

●みっきーさんのところは、超めちゃくちゃ混んでました、マジで超激混み!今年で25周年目のみっきーさんの国には、何回も行ってますが、初めての混み具合でした。もう人人人人人人人人人。。。。。。。ファストパスはどの施設も午前中、正午を待たずに終了。60分以上待たないのがポリシーの僕でも90分待ちとか100分超えも待ちました(TT)本当にすごい人でした、まじで。。七夕の土曜日昼間のメイン通りぐらいの人が、ランド中の通路にいる感じと言えば、平塚の人にはわかりやすいでしょう(笑)

●とてもいい天気というか良すぎる天気で、本当にビールが飲みたかったです。夢の国。。。。。。。お酒が、あっちゃだめなんですよね。シーとランドの違い。シーはアルコールOKなのに。。。。。今日は天気はシー日和の日でした(笑)しょうがないので朝開演前に駐車場で、エネルギーを一本注入していきました(笑)

●閉園(22:00)いっぱいまで、楽しんできました。やっぱし、夢の国楽しかったです。でも、足パンパンで激疲れでした(^^)

●さて、本日のとの新港パトロール結果ですが、今日の新港の朝は、昨日とうって変わって寒かったです。昨日が良すぎたんで、ことさら寒く感じました。今日の新港若手?組の釣り人はヨッシャーさんだけ。昨日は、kiriピンさんとボラさんも来たそうですが。昨日も今日も結果は出てません。でも、さすがヨッシャーさん。朝8時の時点で、おつまみに地元の干物屋さんのイカを炙ってマヨネーズとともに持参して、朝ビールを飲ってる。。。さすがです。上には上がいます。尊敬します(笑)マヨネーズ・七味入り?には爆笑しました(笑)

●、鶴巻のおっちゃんが豆ジンタ(全長4、5センチ位)を釣ってました。いよいよ春告魚達が新港でも顔をポツポツ出し始めました。定置網のK丸の水揚げを昨日の早朝見ましたが、カタクチが山ほど取れてました。シラス船もシーズン開幕の出だしは良くなかったですが、ここ最近は好調です。そんな春が感じられてきた平塚新港でした。

●そういえば、新港からビーチパーク(地元の僕ら位の年の人間はサーフ90と言っちゃいます。)迄の遊歩道(自転車も禁止)が完成しました。夕方、ぱや
と3人で、初歩き。片道790メーターで、いい感じの遊歩道でした。デジカメ故障中なんで、今日は画像なし(TT)ですが、今度アップしたいと思ってまっす。!夏はみんな便利に使えるんじゃないのかな?!


------------------------------------------------

≪凪(なぎ)プロフィール≫
 <本日の新港&本日の凪(なぎ)/2009.4.12>
・ビーグルとミニュチュアシュナウザーのmix
・女の子♀
・2006.7.25 沖縄生まれ
-------------------------------------------------
かほぷうぱや大漁日記!!
  http://www16.ocn.ne.jp/~m.kafuha/

おとうさんの大漁?日記2サイトマップ
    http://kafuha.naturum.ne.jp/sitemap.html

にほんブログ村/釣りブログ&MIX小型犬
     にほんブログ村 釣りブログへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ    


同じカテゴリー(本日の凪(なぎ))の記事画像
凪の新港パトロール(2010.7.11)
ブルーマーリン?(パクリーマン?^^)
凪の新港パトロール(2010.4.11)
楽しかったです^^
凪の新港パトロール(2010.3.21)
凪の新港パトロール(2010.3.14)
同じカテゴリー(本日の凪(なぎ))の記事
 凪の新港パトロール(2010.7.11) (2010-07-11 22:29)
 ブルーマーリン?(パクリーマン?^^) (2010-07-11 10:02)
 凪の新港パトロール(2010.4.11) (2010-04-11 22:04)
 楽しかったです^^ (2010-03-28 07:39)
 凪の新港パトロール(2010.3.21) (2010-03-21 11:09)
 凪の新港パトロール(2010.3.14) (2010-03-14 22:08)

この記事へのコメント
かほぷうぱやさん、おはようございます!

いい季節になってきましたからね、超激混みでしたか〜!まあ、あそこはその場に居ることが、癒しになるんですけどね!
でも七夕状態だと、流石に疲れますね(;^_^A

新港はそろそろですかね!月末に行けたらと思います!

yamabearsさんとebiちゃんは、最近登場しませんね〜お元気でしょうか?
Posted by Kパパ at 2009年04月13日 09:50
呼ばれちゃいましたね(^^;) 元気です!!
新港には行ってるんですけどなかなか
かほぷうぱやさんにお会いできません(涙)

ネズミーランド、新しいアトラクションが出来たみたいですね
乗ってきましたか?
情報は新港でお聞きしますよ~

昨日の夕方からはボラさんと二人で出撃しました
が!!結果は・・・
二人で小魚3匹でした・・・
Posted by yamabears at 2009年04月13日 18:45
Kパパさん
こんばんは
どのくらい混んでたかというと、It’s a small Worldで45分待ちでした(笑)
うちでは、隙間を埋めるアトラクションなのに!
当然並びませんでした。せーかいはひーとつ♪ですが(笑)
Posted by かほぷうぱやかほぷうぱや at 2009年04月14日 00:06
yamabearsさん
こんばんは!
ほ~ら、書き込みしないからKパパさんに書かれちゃう(笑)
新アトラクションは来週からです。だから、空いてるかなと思ったんですが。。。。
そうそう、“ぱや”と“た君”は残念ながらクラス替えで一緒になれなかったみたいですね。
新しいPC買う計画中なので、家電芸人いや家電釣り人yamabearsの真骨頂、例の店の交渉術今度教えてください(笑)

では!
Posted by かほぷうぱやかほぷうぱや at 2009年04月14日 00:11
家電釣り人!!良い称号ですね~
それでは今度の週末はPC買いに行ったあと
千成のレバニラで一杯と行きますか~(笑)
Posted by yamabears at 2009年04月14日 23:01
家電釣り人さん
こんばんは!携帯メールありがとでした!
PCはちょっと先送りかも、ちょっとしたのが手に入った?んで。

レバニラいいねぇ、是非!もち自転車で(笑)

シロギスリベンジ残念だったね。
後、3回船で別の獲物やったら4回目はシロギス付き合いましょう!まじで。
では!
Posted by かほぷうぱや at 2009年04月17日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
<本日の新港&本日の凪(なぎ)/2009.4.12>
    コメント(6)