ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

By TwitterIcon.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ

2007年03月25日

<2007.3.25/本日の平塚新港&本日の凪(なぎ)>

≪コメント≫
●21日の祝日勤務に続き、昨日の土曜日も仕事でした(TT)
年度末なんでしょうがないけど、疲れてきました。。。。

●ようやく休みの本日!なのに。。。台風並みの悪天候。大雨・大風。。。。。。。
しょうがないんで、仕事が落ち着いたら是非行こうと思っている、マダイandメダイの仕掛作りグッズを購入しに行きました。ぼちぼち仕掛けでも作ってみます。

●夕方にサビキンググッズを持ってぷらっと一人で新港パトロールに。すっげー波でした。西からのうねりが、ばっちし新港に入っちゃっててダメです。水も汚いし。魚釣りは、来週まで我慢です。。。。。


≪本日の凪(なぎ)≫

  <2007.3.25/本日の平塚新港&本日の凪(なぎ)>
  ↑こんなに大胆に寝ちゃってますが。一応、女子(じょし)です
      (^^)ゲージから後足出ちゃってます。

●と、いう訳であまりの風雨にお散歩に行けず、ふてくされて寝ています。

●午後からは予防接種&検査に行きました。注射をうたれても、検査で血を抜かれても。全く、動じません、痛がりません。大物なのでしょうか?お○○なのでしょうか?


-------------------------------------------------
★かほぷうぱや大漁日記!!
  
http://www16.ocn.ne.jp/~m.kafuha/


★おとうさんの大漁?日記2サイトマップ
  
http://kafuha.naturum.ne.jp/sitemap.html

★にほんブログ村/釣りブログ&MIX小型犬
 
にほんブログ村 釣りブログへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 




同じカテゴリー(本日の凪(なぎ))の記事画像
凪の新港パトロール(2010.7.11)
ブルーマーリン?(パクリーマン?^^)
凪の新港パトロール(2010.4.11)
楽しかったです^^
凪の新港パトロール(2010.3.21)
凪の新港パトロール(2010.3.14)
同じカテゴリー(本日の凪(なぎ))の記事
 凪の新港パトロール(2010.7.11) (2010-07-11 22:29)
 ブルーマーリン?(パクリーマン?^^) (2010-07-11 10:02)
 凪の新港パトロール(2010.4.11) (2010-04-11 22:04)
 楽しかったです^^ (2010-03-28 07:39)
 凪の新港パトロール(2010.3.21) (2010-03-21 11:09)
 凪の新港パトロール(2010.3.14) (2010-03-14 22:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
<2007.3.25/本日の平塚新港&本日の凪(なぎ)>
    コメント(0)