ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

By TwitterIcon.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ

2007年01月14日

その118<2007.1.14/平塚:相模川河口>

≪今回のPhoto(画像をクリック≫    ↓今回の釣行結果↓   
  その118<2007.1.14/平塚:相模川河口>             その118<2007.1.14/平塚:相模川河口>
  ↑誰がなんといっても、魚種は、スズキorシーバスです!
   (セイゴっていう人もごくまれにいるみたいですが。)


≪釣行データ≫
◇釣行日→2007.1.14(sun)              ◇天気→晴れ
◇潮まわり→若潮                    
◇アングラーおとうさん

◆ポイント→相模川河口周辺
◆ターゲット→セイゴ
◆ジャンル→ルアー

★釣果→合計3匹:セイゴ3匹

◆Hit LURE or 餌→ジグヘッド+ワーム


≪コメント≫
●2007年の初釣果です。魚種はスズキ(シーバス)です。しかも初釣り?初ゲット?いい年になりそうです。

●今年初の獲物の魚種はスズキ(しつこい?)ですが、実は初釣りは昨日でした。しかし、やっちゃいました、結果はボウズでした。

●昨日は、おにいちゃんと風°とシロギス船に行く予定でしたが、諸事情により延期。じゃぁ、初釣りはどうしようかと散々悩んだあげく地元平塚を裏切り、初釣りにはちょっとリスキーですが、サワラ狙いで西湘に決定。それが案の定裏目に。。。。

●昨日は、朝5時に現地到着。さすが土曜日&最近のネットでの情報で、暗闇にはやくもウェーディングしている人がポツポツと。自分もあいだを探して真っ暗闇にウェーディング開始。明るくなり始めると更に人の数は多くなりました。朝8時前まで、マジで休み無く投げ続けました。ミノー→メタルジグ→ミノー→メタルジグ。。。と、しか~しノーバイト。周りの人もあげてません。あぁ~やっちゃいました。初釣り初ボウズ、2年連続です。

●帰ってから、平塚新港&相模川河口にパトロールに行きましたが、どこも釣れてません。特に新港は天気がいいのにガラガラ。しかし、2連荘のボウズはつらいので明日に期待を込めて。。。。


●そして、本日。朝、風°ぱやと新港パトロールに。釣れてません。相変わらず。これじゃ、初釣りリベンジに新港に来ても返り討ちにあいそう。夜の部に期待をこめて。

●夕方になり、相模川河口周辺へ。ご覧のとおりの釣果です。よかった、初物獲れて。

●2007年も大漁目指してがんばります!!


≪本日の凪(なぎ)≫
  その118<2007.1.14/平塚:相模川河口>

●一応、女の子ですが、腹丸出しで寝ちゃってます。人間みたい。。。。。。








---------------------------------------------------

★おとうさんの大漁?日記2サイトマップ
  
http://kafuha.naturum.ne.jp/sitemap.html

★にほんブログ村/釣りブログ&MIX小型犬
 
にほんブログ村 釣りブログへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ    













  


同じカテゴリー(ルアー&弓角)の記事画像
なんだかんだで好調続く^^
<平塚海岸/サビキング&弓角/2009.8.2>
<平塚海岸/サビキング&弓角/2009.8.1>
その141<平塚海岸/弓角/2007.10.12~14>
その140<平塚海岸/弓角/2007.10.04>
その139<平塚海岸/弓角/2007.9.24>
同じカテゴリー(ルアー&弓角)の記事
 なんだかんだで好調続く^^ (2009-09-12 11:23)
 <平塚海岸/サビキング&弓角/2009.8.2> (2009-08-02 12:11)
 <平塚海岸/サビキング&弓角/2009.8.1> (2009-08-01 22:03)
 その141<平塚海岸/弓角/2007.10.12~14> (2007-10-14 22:00)
 その140<平塚海岸/弓角/2007.10.04> (2007-10-04 23:59)
 その139<平塚海岸/弓角/2007.9.24> (2007-09-24 23:03)

Posted by かほぷうぱや at 22:35│Comments(0)ルアー&弓角
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その118<2007.1.14/平塚:相模川河口>
    コメント(0)