ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

By TwitterIcon.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ

2007年01月03日

<2007.1.3/鎌倉&本日の凪>

≪コメント≫
  
●本日は、昨日に引き続き箱根駅伝の復路を応援した後、電車で鎌倉に出かけました。電車なので、凪はお留守番。
●荏柄天神社と八幡宮に向いましたが、やはり混んでました。八幡宮はお参りせずに眺めただけ。凪が待ってるのでぷらっとお散歩で帰宅です。ぷらっとお散歩中の片手にアルコール(しかもワンカップ)。お正月ならではの至福の時です。
 <2007.1.3/鎌倉&本日の凪>

●そういえば、鎌倉&お正月とは全く関係ありませんが、昨年末にネットショッピングで以前から欲しかったミズノのブレスサーモの長袖&靴下を購入しました。
●長袖は極寒タイプのエクスディビジョン、靴下は極厚。夜の平塚新港で初トライしましたが、めちゃくちゃあったかいです。これで2007年の冬の釣りは大漁間違いなし?です。
 <2007.1.3/鎌倉&本日の凪> 
 

≪本日の凪(なぎ)≫
●たった一人でお留守番。と、いうことでいじけて寝てます。耳がひっくり返っちゃってますが。
 <2007.1.3/鎌倉&本日の凪>
 




---------------------------------------------------

★おとうさんの大漁?日記2サイトマップ
  
http://kafuha.naturum.ne.jp/sitemap.html

★にほんブログ村/釣りブログ&MIX小型犬
 
にほんブログ村 釣りブログへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ    




同じカテゴリー(本日の凪(なぎ))の記事画像
凪の新港パトロール(2010.7.11)
ブルーマーリン?(パクリーマン?^^)
凪の新港パトロール(2010.4.11)
楽しかったです^^
凪の新港パトロール(2010.3.21)
凪の新港パトロール(2010.3.14)
同じカテゴリー(本日の凪(なぎ))の記事
 凪の新港パトロール(2010.7.11) (2010-07-11 22:29)
 ブルーマーリン?(パクリーマン?^^) (2010-07-11 10:02)
 凪の新港パトロール(2010.4.11) (2010-04-11 22:04)
 楽しかったです^^ (2010-03-28 07:39)
 凪の新港パトロール(2010.3.21) (2010-03-21 11:09)
 凪の新港パトロール(2010.3.14) (2010-03-14 22:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
<2007.1.3/鎌倉&本日の凪>
    コメント(0)