ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

By TwitterIcon.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ

2006年10月01日

<家族が増えました&本日の平塚新港-H18.10.1>

  <家族が増えました&本日の平塚新港-H18.10.1>
  ↑凪(なぎ)、2ヶ月/ ビーグル&ミニチュアシュナウザーのmixです。

≪コメント≫
●我が家に家族が増えました。凪(なぎ)です。かほに続く女の子です。よろしく!

●実は、昨日お父さんは仕事、そして今日はあいにくの雨。フラストレーションが溜まる日曜日。平塚新港チェックに行きましたが、パラパラ雨&サビキも不調そう。ただし、水はキレイです。バツグンに。水槽に入れる海草をキープして家に戻りました。

●その後に、所用をすませて、雨なのでのんびりドライブ&ショッピングに。あるペットショップに海水魚を見に行きました。しかし!そこにいたのです凪(なぎ)が!!こっちを見てたのです凪(なぎ)が!!どうするアイフル状態です。

●しかし、そこはぐっと我慢して買い物続行です。その、ペットショップ出て2件ほど全く違うほかの店に。でも切れちゃいました!おかあさんとかほが。もう一度見に行くと。さっきのペットショップに戻るんだと!(特にかほ、マジ切れ!)

●そのペットショップに戻ってみると、待ってます凪(なぎ)が。こっちを見て。もう決まりました。うちの家族に決定!初めてのワンちゃん家族なので店員の方に色々教えてもらいました。

●まだまだ、赤ちゃんなので色々制約がありますが(散歩はまだとか)、とってもうれしいです!

●今後は、凪(なぎ)とおとうさんの大漁日記になりそうです。(あぁ、かわいい by親ばか!)




同じカテゴリー(本日の凪(なぎ))の記事画像
凪の新港パトロール(2010.7.11)
ブルーマーリン?(パクリーマン?^^)
凪の新港パトロール(2010.4.11)
楽しかったです^^
凪の新港パトロール(2010.3.21)
凪の新港パトロール(2010.3.14)
同じカテゴリー(本日の凪(なぎ))の記事
 凪の新港パトロール(2010.7.11) (2010-07-11 22:29)
 ブルーマーリン?(パクリーマン?^^) (2010-07-11 10:02)
 凪の新港パトロール(2010.4.11) (2010-04-11 22:04)
 楽しかったです^^ (2010-03-28 07:39)
 凪の新港パトロール(2010.3.21) (2010-03-21 11:09)
 凪の新港パトロール(2010.3.14) (2010-03-14 22:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
<家族が増えました&本日の平塚新港-H18.10.1>
    コメント(0)