ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

By TwitterIcon.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ

2009年07月11日

沖はどうですかねぇ?。。。

●今日は「今のところ」yamabearsさんと二人で白キスに行くつもりです。

●が、ご存知の通りここのところシケてて、どうかなぁといった感じで、二人でまだ悩んでいる状態です。おそらく船は出るんでしょうけど。

●あと数時間後には、僕が席取りに行くんですが、その時の海の状態で「やるか or やらぬか」を決定します。

●船釣りに行く前のいつもの興奮病&天気がそんな状態なんで、また眠れずに(笑)、今、こうしてblogをアップしてたりしてます(笑)


<AM5:00の追記>

●行きます、決定!^^

●全然、凪てます。午後からの風が気になりそうですが、まぁ平気でしょう!

●オオドモget出来たし^^ さぁ、がんばるぞ!



------------------------------------------------
≪凪(なぎ)プロフィール≫
 沖はどうですかねぇ?。。。
・ビーグルとミニュチュアシュナウザーのmix
・女の子♀
・2006.7.25 沖縄生まれ
-------------------------------------------------
かほぷうぱや大漁日記!!
  http://www16.ocn.ne.jp/~m.kafuha/

おとうさんの大漁?日記2サイトマップ
    http://kafuha.naturum.ne.jp/sitemap.html

にほんブログ村/釣りブログ&MIX小型犬
     にほんブログ村 釣りブログへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ          

 



同じカテゴリー(etc)の記事画像
2011.07.30:ロングDEフィッシング!
2010今年もお世話になりました!
大漁予告!(笑)
twitterとか
気分超最高(^0^)/!
広島へ(2010.1.16-17)
同じカテゴリー(etc)の記事
 2011.07.30:ロングDEフィッシング! (2011-07-30 16:24)
 2010今年もお世話になりました! (2010-12-31 18:15)
 大漁予告!(笑) (2010-07-16 23:29)
 twitterとか (2010-06-20 18:36)
 気分超最高(^0^)/! (2010-03-24 12:39)
 広島へ(2010.1.16-17) (2010-01-24 11:08)

Posted by かほぷうぱや at 02:45│Comments(2)etc
この記事へのコメント
かほぷうぱやさん、おはようございます!

今頃yamabearsさんと釣りまくりでしょうか?(^O^)
沖はどうでしょうか?yamabearsさんと吐きまくりでしょうか?(笑)

釣行記、楽しみにしています!頑張ってくださいね〜
Posted by Kパパ at 2009年07月11日 08:45
Kパパさん
こんにちは

吐きまくり。

平気でしたよ、波無くって。朝はうねりがありましたが、釣れてれば酔わないんですよ。実際は酔いますが^^;

yamabearsさんは僕と違ってナイーブで線が細くないから船酔いしないみたいです。(笑)

お魚“大量”日記をアップしましたので、よろしくです^^
Posted by かほぷうぱやかほぷうぱや at 2009年07月12日 14:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖はどうですかねぇ?。。。
    コメント(2)