ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

By TwitterIcon.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ

2010年01月31日

凪の新港パトロール(2010.1.31)


凪の新港パトロール(2010.1.31)
↑多分、大磯に居た船でしょう。ビーチパーク沖に停泊してました。なにしてんのかな?

●今週末は、最高いい感じで過ごすことが出来ました^^!

●さて、昨日の土曜日は!
まずは、yamabearsさんと“た”君親子と、ぱやと自分の4人で、東京に恒例の「と、あるスポーツ」の応援に!
やってくれました、見事勝利!本当に面白かったし、感動しました。来季も応援のし甲斐があってうれしいです。今回の勝利で、今シーズンも、次のステージに行くことが出来、まだまだ楽しく熱く応援させてくれそうです^^
ガンバレー!

●応援中は、yamabearsさんと喉を多量のアルコールで癒しながら(笑)、大(どなり?)声を、あげて大声援!その甲斐あって?無事勝利・終了し、平塚に戻ってからは、新港若手?組の2010決起集会を、地元中の地元のお店で開催しました。メンバーは、新港若手?組に、今年?から正式加入した新長老のソネッチさん、町田から遠征する初の女性メンバーchihiroさん、あとは、kiriピンさん+れーこちゃん、ヨッシャーさん、yambearsさん+おねぇちゃん+“た”君、ebiちゃん、と、ぱやと自分の11人で。

●とても楽しいバカ笑いの時間を過ごせました。ほぼ1日中飲んでたので、最後の方は、ほとんどというかほぼ記憶がありませんが、楽しかったんでしょう、多分(笑)

●さて本日のとの新港パトロールですが、昨日「明日は新港集合!」と酔って誰かが(自分かな?)行ったのを信じて、ヘロヘロ状態で向いましたが、案の定^^誰もいませんでした。いたのは常連おっちゃんと寒川のおっちゃんだけ。気になる釣果ですが・・・・厳しいっすね。やっぱし。

凪の新港パトロール(2010.1.31)
↑楽しい大好きな新港パトロールなんで、お尻をプリップリさせて、パトロールをする(のお尻)です(笑)

●さぁ、1週間が始まります。始まっちゃいます(TT)
しょうがないから、仕事もがんばりませう(^^)!
って、いうか!もう今年も1カ月終わっちゃいました(笑)はぇ〜、早すぎ^^


-------------------------------------------------
≪凪(なぎ)プロフィール≫
凪の新港パトロール(2010.1.31) 凪の新港パトロール(2010.1.31)
・ビーグルとミニュチュアシュナウザーのmix
・女の子♀
・2006.7.25 沖縄生まれ
-------------------------------------------------
かほぷうぱや大漁日記!!
  http://www16.ocn.ne.jp/~m.kafuha/

おとうさんの大漁?日記2サイトマップ
    http://kafuha.naturum.ne.jp/sitemap.html

にほんブログ村/釣りブログ&MIX小型犬
     にほんブログ村 釣りブログへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 


同じカテゴリー(本日の凪(なぎ))の記事画像
凪の新港パトロール(2010.7.11)
ブルーマーリン?(パクリーマン?^^)
凪の新港パトロール(2010.4.11)
楽しかったです^^
凪の新港パトロール(2010.3.21)
凪の新港パトロール(2010.3.14)
同じカテゴリー(本日の凪(なぎ))の記事
 凪の新港パトロール(2010.7.11) (2010-07-11 22:29)
 ブルーマーリン?(パクリーマン?^^) (2010-07-11 10:02)
 凪の新港パトロール(2010.4.11) (2010-04-11 22:04)
 楽しかったです^^ (2010-03-28 07:39)
 凪の新港パトロール(2010.3.21) (2010-03-21 11:09)
 凪の新港パトロール(2010.3.14) (2010-03-14 22:08)

この記事へのコメント
かほぷうぱやさん

お疲れ様でしたそして、ありがとうございました。
後半はやばかったですね~
前回の雰囲気と全然違う試合会場、あれはあれで楽しいです!!
個人的に私情ありで青いチーム気に入っちゃうかも~www

夜の部もやはり、若手会合はあそこじゃなきゃ~って思っちゃいましたw
みんな結構呑んでましたもんね(笑)

今度は私の釣った魚でやりましょう!! ・・・か?www
Posted by yamabears at 2010年02月02日 14:57
yamabearsさん
こんばんは!帰りの電車の中で、自慢のNEW携帯で書き込んでます^^

>お疲れ様でしたそして、ありがとうございました。>後半はやばかったですね〜>前回の雰囲気と全然違う試合会場、あれはあれで楽しいです!!
>個人的に私情ありで青いチーム気に入っちゃうかも〜www

●なに言っちゃってんの?余裕だよ。やばくなんてねぇって。
な〜んてね(笑)
ほんとにいい試合でした。感動したね^^

>夜の部もやはり、若手会合はあそこじゃなきゃ〜って思っちゃいましたw
>みんな結構呑んでましたもんね(笑)

●あそこはいいのわかってんけど、今度は『きつね』もいいかもね?


>今度は私の釣った魚でやりましょう!! ・・・か?www

●おっ?!言ったね。じゃぁリクエストします。では、カツオ(爆)!今年はお願いしま〜す
Posted by かほぷうぱや at 2010年02月02日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凪の新港パトロール(2010.1.31)
    コメント(2)