ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

By TwitterIcon.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ

2010年07月11日

ブルーマーリン?(パクリーマン?^^)

●西湘&平塚でも夏告魚のワカシが顔を出し始めてます。今年の特徴は、ショゴ(カンパチの子供)が結構多いです。って、自分は陸っぱりでは、竿出してないんだけど。

●今日の平塚新港は、デカイクロダイがあがってました。55センチ!他にも3枚くらい。ここのところの平塚陸っぱりは、シロギスも爆る日があったと思うと、ぱったり。安定して飽きるほど釣れていた子サバもこの頃は顔を見せなくなってます。イシモチはというと、この頃季節通りに上向きに傾向といった感じ。フグ&ヒイラギはもれなくついてきます^^;

●さて、自分の釣りネタではないので恐縮ですが、はたまた、ちょっと時間が経過したネタで恐縮ですが。オラの叔父貴がやっちゃいました。御蔵島の宿まるい信兄ぃがやっちゃいました。なんとブルーマーリン(クロカワカジキ)を獲っちゃいました。スッゲーの一言です(* *)
可愛い甥っ子&まあこ、ナオキングとは従兄弟なんで写真無断拝借しちゃいます(笑)
ブルーマーリン?(パクリーマン?^^)
↑3mだって!

ブルーマーリン?(パクリーマン?^^)
↑110キロだって!

●キンメのタックルでひっぱりをやってて喰ったそうです。竿ってところがすごい!詳細は、ナオキングが書いた宿まるいのブログ「今日のまるい」をご覧ください。

●以上、ぱくってばかりの人任せブログ終了です(爆)


--------------------------------------------
≪凪(なぎ)プロフィール≫
ブルーマーリン?(パクリーマン?^^) ブルーマーリン?(パクリーマン?^^)
・ビーグルとミニュチュアシュナウザーのmix
・女の子♀
・2006.7.25 沖縄生まれ
-------------------------------------------------
かほぷうぱや大漁日記!!
  http://www16.ocn.ne.jp/~m.kafuha/

おとうさんの大漁?日記2サイトマップ
    http://kafuha.naturum.ne.jp/sitemap.html




同じカテゴリー(本日の凪(なぎ))の記事画像
凪の新港パトロール(2010.7.11)
凪の新港パトロール(2010.4.11)
楽しかったです^^
凪の新港パトロール(2010.3.21)
凪の新港パトロール(2010.3.14)
凪の新港パトロール(2010.3.13)
同じカテゴリー(本日の凪(なぎ))の記事
 凪の新港パトロール(2010.7.11) (2010-07-11 22:29)
 凪の新港パトロール(2010.4.11) (2010-04-11 22:04)
 楽しかったです^^ (2010-03-28 07:39)
 凪の新港パトロール(2010.3.21) (2010-03-21 11:09)
 凪の新港パトロール(2010.3.14) (2010-03-14 22:08)
 凪の新港パトロール(2010.3.13) (2010-03-14 03:42)

この記事へのコメント
こんばんは!

獲物と添い寝している写真・・・
圧巻ですね~  でもなんか面白い(^w^)

この大きさで、何人前の刺身になるんでしょうか?
獲物は市場に売るんでしょうか?
このあとの行方が気になります。

あと、魚拓はとったんでしょうか?(笑)
Posted by Kパパ at 2010年07月11日 23:15
そうなんだよね。ちょっと面白いよね^^
東京には出荷せずに御蔵で消化されたそうです。
魚拓・・・・取ったに決まってんでしょう!な、わきゃねぇか(笑)

いずれにせよ、ぱくりblogで恐縮です(爆)
Posted by かほぷうぱやかほぷうぱや at 2010年07月11日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーマーリン?(パクリーマン?^^)
    コメント(2)