ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

By TwitterIcon.com

2005年11月27日

その69<H17.11.27/平塚:相模川河口/ハゼ釣り>

≪今回のPhoto(画像をクリック≫    ↓今回の釣行結果↓
 その69<H17.11.27/平塚:相模川河口/ハゼ釣り>              その69<H17.11.27/平塚:相模川河口/ハゼ釣り>

≪釣行データ①≫
◇釣行日→200511.27(Sun)   ◇天気→晴れ
◇潮まわり→若潮             ◇アングラー→おとうさん
◆ポイント→柳島
◆ターゲット→シーバス
◆ジャンル→ルアー
★釣果→メッキ1(良型・リリース/画像なし)
◆Hit LURE or 餌→ワンダー

≪釣行データ②≫
◇アングラーぷうぱや・おとうさん
◆ポイント→相模川河口周辺
◆ターゲット→ハゼ
◆ジャンル→投げ
★釣果→ウナギ1、ダボっち、ギンポの仲間(全部リリース)
◆Hit LURE or 餌→ジャリメ

≪コメント→釣行データ①≫
●今日は、2ラウンド行ってきました。朝一、シーバス狙いの柳島、日中はハゼ。

●柳島で久々とりました。メッキ!しかも良型。25cmくらいはありました。(残念ながらデジカメ忘れ)ほんとに久々という感じです。シーバスロッドでもギュンギュン言わせるくらい元気でした。

●隣の角氏も1匹あげてましたが、全体としては、見る限りではあまりあがっていないみたいです。お1人、フッコをゲットされてた方がいました。

●前日(11・26)も夕方から、行ったのですがno fishでした。つらい。。。

≪コメント→釣行データ②≫
●ハゼ。だめですねぇ。もうおしまいなんでしょうか?久々0(ゼロ)です。

●そのかわり、ウナギくんが釣れました。もちろん、リリース。しらすうなぎで相模川に来て、無事大きくなっている。感慨深いですねぇ。がんばって更に大きくなってほしいもんです。

●しかし、このまま冬モードに突入の平塚周辺なのでしょうか。

≪今回のいただきかた≫
●no fish!

同じカテゴリー(投げ釣り)の記事画像
<平塚海岸:投げ釣り:2010.5.7>
その119<2007.2.12/平塚:平塚新港>
その116<H18.12.17/平塚:相模川河口>
その101<H18.9.3/ハゼ/平塚・築港/投げ釣り>
その98<H18.8.03/茅ヶ崎・柳島/投げ釣り>
その75<H18.1.29/平塚:新港/投げ釣り>
同じカテゴリー(投げ釣り)の記事
 <平塚海岸:投げ釣り:2010.5.7> (2010-05-08 06:33)
 その119<2007.2.12/平塚:平塚新港> (2007-02-12 19:15)
 その116<H18.12.17/平塚:相模川河口> (2006-12-17 18:05)
 その101<H18.9.3/ハゼ/平塚・築港/投げ釣り> (2006-09-03 23:24)
 その98<H18.8.03/茅ヶ崎・柳島/投げ釣り> (2006-08-03 17:55)
 その75<H18.1.29/平塚:新港/投げ釣り> (2006-01-29 23:59)

Posted by かほぷうぱや at 22:44│Comments(0)投げ釣り