ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

By TwitterIcon.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ

2007年02月12日

その119<2007.2.12/平塚:平塚新港>

≪今回のPhoto(画像をクリック≫           ↓今回の釣行結果↓   
  その119<2007.2.12/平塚:平塚新港>  その119<2007.2.12/平塚:平塚新港>        その119<2007.2.12/平塚:平塚新港> 
  ↑ウミタナゴ      ↑今年の風°の初物


≪釣行データ≫
◇釣行日→2007.2.12(Mon)              ◇天気→晴れ
◇潮まわり→長潮                      
◇アングラー→風°・おとうさん

◆ポイント→平塚新港
◆ターゲット→シロギス
◆ジャンル→投げ釣り

★釣果→合計2匹:シロギス1匹/ウミタナゴ1匹

◆Hit LURE or 餌→ジャリメ

≪コメント≫
●久々に竿を出しました。釣れないのは承知のうえ!しかし、釣り禁断症状が出始めたので午前中だけのショートフィッシング。風°は、今年初釣りです。

●ポカポカ陽気で、竿を出すのはいい感じなのですが、釣れません。竿を聞いてみてグゥーッと重いのは間違いなくデットヒー(ヒトデ)。初釣りの風°は、そんなの初物にしたくないので重いとおとうさんに渡します。せこいやつ!

●そのうち、コンコンとあたりが。風°が、あげてみると10センチ程度のピンギス。初物出ました。風°は一安心。そのあと、20センチ弱のウミタナゴを1匹あげ、11時ちょい前なので本日は終了。まぁ、こんなもんでしょう。しっかし、わかっているけど釣れねぇなぁ。。。。

●常連おっちゃんは、タコをキープしていました。タコ釣りは、テクテクゆっくり長距離を歩かなければいけないので、自分はなかなか手を出せません。(前に何度も挑戦しましたが、テンヤを引っ掛けてばかりで断念。何個テンヤを新港に沈めてしまったことでしょうか。)

●あーあ、とうとう3連休終わっちゃた。。。。。。。

●春告魚、少ーし近づいてきたみたいです。


≪本日の凪(なぎ)≫
  その119<2007.2.12/平塚:平塚新港>

●今日はシャンプーの日。写真は、新港パトロール&シャンプーでくたくた、お眠な凪です。

●凪は、かほぷうぱやがwii Sportを始めると別の部屋に移されちゃいます。なぜかというと!テニスとかやっててコントローラーを振り回している姿を見ると、自分も楽しくなって振り回しているコントローラーに飛びついたり噛んだりして邪魔しちゃうからです。

---------------------------------------------------


★おとうさんの大漁?日記2サイトマップ
  
http://kafuha.naturum.ne.jp/sitemap.html

★にほんブログ村/釣りブログ&MIX小型犬
 
にほんブログ村 釣りブログへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ    





同じカテゴリー(投げ釣り)の記事画像
<平塚海岸:投げ釣り:2010.5.7>
その116<H18.12.17/平塚:相模川河口>
その101<H18.9.3/ハゼ/平塚・築港/投げ釣り>
その98<H18.8.03/茅ヶ崎・柳島/投げ釣り>
その75<H18.1.29/平塚:新港/投げ釣り>
その69<H17.11.27/平塚:相模川河口/ハゼ釣り>
同じカテゴリー(投げ釣り)の記事
 <平塚海岸:投げ釣り:2010.5.7> (2010-05-08 06:33)
 その116<H18.12.17/平塚:相模川河口> (2006-12-17 18:05)
 その101<H18.9.3/ハゼ/平塚・築港/投げ釣り> (2006-09-03 23:24)
 その98<H18.8.03/茅ヶ崎・柳島/投げ釣り> (2006-08-03 17:55)
 その75<H18.1.29/平塚:新港/投げ釣り> (2006-01-29 23:59)
 その69<H17.11.27/平塚:相模川河口/ハゼ釣り> (2005-11-27 22:44)

Posted by かほぷうぱや at 19:15│Comments(0)投げ釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その119<2007.2.12/平塚:平塚新港>
    コメント(0)